さようならmacG4

KASHIMASHI2009-03-01

macbook最高に良いです。トラッドパットがもの凄い便利でもうマウスなんか使えないかも…動きもサクサクだし、無線LANにしたのでインターネットも楽々!!それに伴いG4がお別れとなりました。何とか売れてよかったですが…やっぱり愛着が湧きますね。
それのお金でラムダッシュとクリプシュのイヤホン買いました。前使ってたブラウンのひげ剃りが経たってきたので、パナソニックに乗り換えました。
イヤホンは前のエリモティックリサーチのが駄目になってしまったのでクリプシュのにしました。良い買い物しました。
ありがとうG4。よろしくmacbookアルミニウム。
今日はカレー定食でした。チキンカレー、ダルタルカ、クートゥー、チャナマサラでした。チキンカレー最高に旨い!!


次回のContiさんは
3/10(Tue)@小岩eM SEVEN
「eM SEVEN」企画 『Salad Days vol.219』
W/バリケン・1000pounds・bahAMaba発光ダイオード・他
OPEN18:30START19:00/ADV¥1000DOOR¥1000/
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm