円盤カレー道場

KASHIMASHI2009-04-06

円盤カレー道場戦ってきました。
美味しい物に勝敗をつけるなんてナンセンスですが、それでも勝敗がついてしまう円盤カレー道場。
今回はもちろん南インドカレーで勝負してきました。
写真のこれは、マトンマッパスです。このあとカレーリーフマスタードシードテンパリングしました。
正直そこまでカレーを知らない人が大半で勝敗をつけるのにはちょっと怖かったですが…
相手はチキンサグでした。南対北みたいになりましたがなんとか勝利しました。
ホッとした〜
二回戦進出です。次回は7月中旬頃になると思います。
次は北かな南かなお楽しみに!!


次回のContiさん
4/18(Sat)@渋谷LUSH
「高島由美」企画 『live at the edge vol.2』
W/maikotobranco・SuiseiNoboAz・鶴岡アキラ(大道芸)
bavarois・高島由美(from シャロンドラッグストア)・長友心平(似顔絵、ライブペインティング)・うけ狙い屋(たこ焼き屋台)
OPEN17:00START17:30/ADV¥1500DOOR¥1500/出順6番目20:10〜
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm