小岩、渋谷、八重洲、虎ノ門

KASHIMASHI2009-03-13

小岩エムセブンでライブでした。ここは2回目です。どうしてもちょっと距離があるので迷惑かけてしまって申し訳ないです…
対バンも面白かったです。バリケンbahamabaももの凄い良かった。今回はマイステージなしの椅子バージョンでした。やっぱりドタバタしてしまうんですよね。もう少ししないとなって思います。20日は大阪に行ってきます。

次の日はマヒルノの企画でo-westに行ってきました。
すごいね、マヒルノこんな所でもう!!凄いっすねぇ〜
新メンバーになってからのネハンベースも初めて見たけど良かった。もう少しやったらもっとメンバーがなじんで凄い良くなりそうです。すごいです。久しぶりにヒメノバさんにも合えたし。すごいイベントでした。次回Conti企画にネハンベースのマモルとハヤシ君の編成で4/4に円盤でやりますので是非来てください。マサラワーラーも出ますよ〜。


インド料理店2軒行ってきました。
一軒目は八重洲にあるダバインディアです。たぶん一番混んでる南インド店だと思います。ここのミールスは旨い!!ダバミールスはチキン、魚、エビなどついたノンベジミールスです。ご飯、サンバル、ラッサムは食い放題です。9時くらいに行ったのに60席満席でした。旨いので行ってみてください。

今日はランチで虎ノ門にあるニルヴァナムに行ってきました。
ここも南インド料理店です。食い放題1300円です。ここもあまり普段食えないような南インドカレーが食い放題です。ワダも食い放題。旨いですけど夜はもっと旨いと思います。平日しかランチやってないので残念ですけど。列が出来るほどのにぎわいです。大使館とか多いので外国人の方が多いです。



次回のContiさん&マサラワーラーは
2009/4/4(Sat)@高円寺円盤
「Conti」企画 『縁晩 二夜』
nhhmbase duo(マモル/Vo.G + ハヤシ/G)
◇Conti(2/3 Scale Kit)
・カレー:マサラワーラー(武田尋善+鹿島信治)
OPEN18:30/START19:00/CHARGE¥1600
※カレー食べ放題と1ドリンクも込みの料金です。
チャージ制の為、ご予約は受け付けておりません。
当日の状況により入場者制限をさせて頂く場合がございます。
予めご了承頂き、お早目のご来場をお勧め致します。
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のContiさんは
3/20(Fri祝)@梅田HARD RAIN(大阪)
「HOSOME」企画 『電撃コミュニケーションズvol,1』
〜入場限定100名たのしい音楽イベント〜
W/HOSOME・ときめき☆ジャンボジャンボ・DRINKPED
場内音楽&アナウンス:DJワッサジャンボリー
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2500/出順番目:〜
「電撃コミュニケーションズとは、音楽を手段とし電撃作戦(Blitz)的に
意思や情報の伝達を図るパーティである。企てるは日本一の電撃バンドHOSOME。
記念すべき第一回目のゲストは東京からConti、大阪よりときめき☆ジャンボジャンボ
DRINKPEDを呼び寄せてアナタのハートへ突撃開始〜!!」

※今回の公演の前売チケットはプレイガイドの発売のみとさせて頂きます。
メール予約はライヴ当日開演の7時までに入場して頂ける方のみ下記アドレスにてのみ承ります。
時間の都合がつきにくい方はプレイガイドでの購入をおすすめします。
当日券の有無に関してはライヴ当日の会場の状況により判断させて頂きます。
◇プレイガイド315-500 ◇dencomi@yahoo.co.jp
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm