2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術身体研究所

飯田晃一主催芸術身体研究所の講演「マドント・マド」を新井薬師に観に行ってきました。 いつもの舞踏とは全然違い声あり台詞ありなどなどの舞台でした。 最初は精神世界かって思ったけど、ブロッコリーの下りからもうノンストップでした。 多分詳しく書いて…

電撃ネットワーク

電撃ネットワークのイベントクレイジーナイトに出演してきました。 武田尋善(画家)&Contiで出演です。 以前観には武田君と観に行った事はあったんですが今回は出るという事で3時に入ったんですが3人とも借りてきた猫状態、電撃の南部さん挨拶したり、どう…

Acid Mothers Temple MANITATSU

観に行ってきました。凄かった。吉田さんも津山さんも川端さんもマニさんも流石だ。 マニさんまだまだできますね。人もいっぱいで大変でしたがうんうん。 やっぱりロックはキャリアだ!!ごちゃごちゃ言ってもやっぱりキャリアだ!!見せつけられました。 そ…

EARTHDOM

ひさしぶりに行きました。多分家から一番近いライブハウスじゃないかな。 ULTRA Jr & EARTHDOM presents ULTRA Jr TACOBONDS レシーバーズポンポンヘッド ワーストテイスト スイセイノボアズ Fresh! さすが音でかい!!ワーストテイストがトップだったけど一…

渋谷屋根裏

久しぶりに渋屋根に出ました。ステージ広いですな、久しぶりだと。 新曲もなんとかこなした感じでした。 イヤホンでモニターしてるんですけど、少し考えないと耳いかれるな。ライブの後左耳おかしかったしな。コスにイヤホンは低音ばっかり出るからな。もう…

ドラびでお×渋さ知らズ

2マン見に行ってきました。一楽さん腰の調子が悪かったらしく30分位しかできずなんか渋さのオープニングアクトみたいになってしまったけど凄い良かった。 その分渋さ知らズが2時間位やりました。 サイテーなピーポ野郎がいたとおもえば、サイコーな渋さ知ら…

ひさびさに

本当に久しぶりに大好きな東中野にあるアフガニスタン、パキスタン料理屋「パオ・キャラバン・サライ」に行ってきました。本当は友達が出てる舞台をみに行く予定だったんだけどいっぱいで入れないとの連絡あり…予定がポッカリ空いたので、一緒に行く予定だっ…

最悪です。

レッカーされた。3万円の損失。あいつらサイテーだ。 2/17(Sun)@渋谷屋根裏 「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』 W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/ …

畳半畳

昨日はContiリハ、新曲良くなってきました。もう少しがんばろう!! 前はシタール弾いても疲れたけどだいぶ力がぬけて弾けるようになってきたらしく疲れなくなった。これは逗子カレーで何時間か休みなく弾いてたおかげかと思います。 そんで 今日は神楽坂に…

スパイス調達

久しぶりにスパイスを調達しにアメ横へ。 今回はホールが欲しかったのでちゃんと大津屋商店まで行きました。 ちょっと変わったものも買いました。 クミン、コリアンダー、ブラックペッパー、カイエンペッパーパウダー で今回初めてフェネグリーク(メティシ…

道産子サプライズ

昨日は141ちゃん企画を観にUFOクラブへ アゴーレもピンクグループもworst tasteもBOGULTAも凄い迫力があってよかった、面白かった。 しかし!! 道産子今回はサプライズがあり最高でした。 まさか何も言わずに親が来るなんて自分の事だと思うとちょっと怖い…

携帯用ファミコン

DSとかPSPとか流行ってますが、正直ファミコンでゲーム人生終了してしまった俺にはゲームが難しすぎる… ボタンがいっぱいあるし、なんかいろんな事しなくちゃならんし。 ということでこんなの買いました。 ファミコンソフトそのままイン!!画面がちっちゃい…

タモさんの気分

昨日はスガ宅にてカレーパーティー!! カシマケータリングサービス、雪の中出勤です。 人生ゲームを持っててろてろあるって買い出しして。 今回はキーマとチキンサグそれとチャパティものりで作りラッシーも最後はチャイも出しました。 総勢9人にもなりタモ…

スペインオムレツ

じゃがいもが残ってたので作ってみました。他はタマネギしかなかった…ベーコンもオリーブオイルもなかった…。 皿一つで電子レンジだけでできる簡単な作り方で作ったので固くなったけどね。オーブンもないですからね。 上々でしょう。日曜日はカレーです。 2/…