ひさびさに

KASHIMASHI2008-02-16

本当に久しぶりに大好きな東中野にあるアフガニスタンパキスタン料理屋「パオ・キャラバン・サライ」に行ってきました。本当は友達が出てる舞台をみに行く予定だったんだけどいっぱいで入れないとの連絡あり…予定がポッカリ空いたので、一緒に行く予定だった人たちと行ってきました。
鬼のように食った店員さんがニコっとするくらい頼んだ。
何食ったけなぁ
カラヒィは絶品です。ラグマンも絶品です。今回初めてピザも食べた。サルサのピザと4種のチーズのピザ旨い。
ケバブも食ったし、カジキの薫製はクジラみたいな感じらしい。俺クジラ食ったときないからわからんかったですけど。
リキュールも変わったのあります。酒が飲めないからヨーグルトドリンク、マンゴージュース、チャイですけど。
空間がまた良いっす。結構長い時間いても大丈夫です。
羊を食ってください。臭くないですここのは。カルダモン、クミン、コリアンダー得意な人はいいと思いますよ。
すげー食ったちょっと値段はします。酒飲む人だと5000円はいくと思います。
でも昨日は年下の特権で1000円しか払ってません。ごちそうさまでした。
写真はカラヒィの羊肉です。ナンにつけて食います。


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm