2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の夏

大駱駝艦の2003年の合宿のドキュメント映画。 友達の舞踏家の飯田さんが出ててしかも映画終了後トークみたいなのがあるってことでまたまた武田君と渋谷へ。ストイックな合宿を見ると高校時代を思い出して切ないというか何とも言えない感覚になる。面白かった…

魚友、そして国立競技場

突然、今日暇、逗子行くんだけどって電話が…。 行ってきましたけどね。こんな素敵な電話ありがとうございます。 という事で、武田君の個展の片付け一人じゃ淋しかったらしく付き添い。 魚友の寿司は2回目でした。 うめ〜、回らない寿司!!すごいサービスし…

グッドマン&C-BIC

秋葉原グッドマンでのライブでした。 今日は出ていたバンドみんなカッコ良くて楽しかった。 HABIT・灰緑・HUNUNHUM・FRATENNもそれぞれ違う良さがあって楽しかった。 パライコもとりあえずは良くなってるみたいで、これまで過去最高のバランスでできたみたい…

なまはげの不祥事

ナマハゲ伝導士である僕にこんな手紙が届きました。 写真じゃ見ずらいので一部抜粋してのせますね。なまはげの不祥事について 昨年12月31日に温泉郷周辺地区のなまはげに扮した男性が、旅館内で女性客へ悪質な行為を行い、大変ご迷惑やご心配をおかけいたし…

新年初ライブ&初蹴り

昨日は新年初ライブでした。去年の締めくくりと同じ高円寺20000V。 すげぇ面白いイベントでした。リハも久しぶりにしっかりできて本人たちはやりやすかった。 もちろん打ち上げも朝まででした。かなり良い話もできて楽しかった。 そして 今日は初蹴り、フッ…

厄よけ大ブーム

新年朱印’sを計画しようと思ったのですがお気軽編に変更。 という事で先ずは西新井大師へ。 すっごい流行っていて人の嵐!!護摩供養で並んでいたので朱印貰おうと裏から回ったら中に入れてしまい並ぶ事なく厄払いを受けられてラッキー。いろんな出店があっ…

パラパラパライコ

昨日というか今日というか仕事場の新年会の二次会で久々にカラオケに行った。 6時間もいたさすがに疲れた8,9人居たので6万くらいになっていた。もちろん俺は払っていません。 という事でパラメトリック・イコライザー購入!! ネットで探してて安くなってた…

キーマカレー

昨日の打ち上げでカレーの話をしてたら無性に食いたくなったので作りました。 カレーは最高だ!! 次回のContiさんは 1/19(Sat)@高円寺20000V 「GROUNDCOVER./アゴーレーカルキン」共同企画 『FULLTEN君!!』 W/GROUNDCOVER.・アゴーレーカルキン・DUCKMAN…

パソコン大掃除

外付けハードディスクがさすが正月という事で尋常な安さで手に入れる事ができました。正月はこういう所が好きです。 ついでにUSB2.0 PCIボードも購入!! mac内を外付けに写しシステム入れ直してタイムマシーンってソフトで元通りにこのソフト便利です!! …

あけましておめでとうございます

2008年!!子年!! 逗子から帰宅です。 武田君の個展クロージングイベント「カレーで絵を描くvol4」でした。 2007年引き納め&2008年弾き始めしてきました。 旨かった!!