2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れも暮れましたな

今年も今日で最後! 年末は特に何にもないくせにセカセカしやがってね… という事でContiの今年のライブもすべて終了いたしました。 昨日も12バンドという年末っぽいイベントで!! 一昨日は見に行ったんだけど10バンドというやっぱり年末っぽいイベントで!…

ムーンライダーズ

のワンマン観にクワトロ行ってきました。 流石だ! 昔の曲ももっとやってもらえたらもっとよかった。 本当に続ける事の大変さと素晴らしさがにじみ出てるな。 30年続けてみますか!今6年だからあと24年、54歳か。いけるな!温かく見守ってください。 2時間ち…

福岡でサンタからの贈り物

Contiで福岡に行って参りました。 今回は飛行機で前回は年始で飛行機が高く車で行きましたが今回はラクチンでした。 二人だと飛行機の方が断然安いんですよ。 という事でブードゥーラウンジで15バンドも出るライブへ なんと、15:30に始まって終わったのが2…

青山と吉祥寺

ライブでした。一日おきなんでなんか微妙に気が抜ける。 でも、シタール音作りの成果が出だした! まだまだ、どうにかなりそうだ。 新しいシタールも検討中。 いろんな意味で余裕が出てきた気がします。 また一日おいて今度は福岡に行ってきます。 次回東京…

カレー祭り

昨日はちょっと早いけど忘年会第二弾ぽいことで カレーを作って参りました。 インド&タイカレーを1種類づつ作りました。 なかなか好評で5人で一升も米を炊きました(さすがにちょっと残ったけど) タイはグリーンカレー なす、タケノコ、ピーマン、マッシュ…

猫と猫水

最近欲しい写真です。 猫と猫水(水の入った猫よけのペットボトルのこと)の一緒にフレームに入った写真が欲しい! 別に意味はないんですけどね… まだ1枚しか撮れてないないのでもっと探そうと思います。 次回のContiライブは 12/19(Wed)@青山月見ル君想…

HDの大掃除

HDDレコーダーとmacの中身をいらないものなど整理。 撮ったもんはDVDに焼きまくったりで結構な時間が掛かった。 すぐ容量いっぱいになりやがるな。 そのあとは またまたぢどり亭へ。 ここの鳥は旨い!5時に入って12時まで7時間もいたな。この上の写真は 朝日…

音がだいぶ良くなって

きたんですな、シタールの。 いいこと思いついてこの前のリハで試したらよかった。 グライコがガリってたので今日CRCでメンテした。 後は短めでいいシールドが欲しいな。 今日試したら1つ出しのピックアップより、二股のピックアップの方が音が出る! またリ…

日本武道館

小橋健太復帰戦。 入院したときから友達ともし復帰したら観に行こかと言っていてまさかこんなに早く復帰するとは思ってもいなかった。 一回り小さくなった感じはしたけど相変わらずの超合金ボディーだった。 勝敗などは30分後の1:30から日本テレビでやるの…

10冠達成

昨日はカシマスタジアムへ まさかまさかの逆転優勝。勝つとは思ってたけど、横浜が浦和に勝つとはね。 6年越しで10冠達成ですな。 初めてシャンパンファイトしました。選手はシャンパンで観客はペリエ!ビショビショです、もう。 そしてバスで東京へ。 その…