カレー祭り

昨日はちょっと早いけど忘年会第二弾ぽいことで
カレーを作って参りました。
インド&タイカレーを1種類づつ作りました。
なかなか好評で5人で一升も米を炊きました(さすがにちょっと残ったけど)
タイはグリーンカレー
なす、タケノコ、ピーマン、マッシュルームで作りましたよ。
インドはチキンサグ
ほうれん草とチキンのカレー。
緑色のカレーです。
しかも、今ならピザが1000円引きとかって言ってLサイズのピザまで取って食ったり
最後にはチーズケーキまで食った。食い過ぎだ!!
腹がいっぱいすぎて何もやる気が起きずに、みんなでキム・ヒョンヒのドラマを見たりダラダラして
帰ってきました。
カレーは旨い。最強のご飯のお供です。

ちなみに、
クミン、コリアンダーターメリック、シナモン、レッドチリ位のスパイス持ってればカレーは作れるよ。
後はお好みでカルダモンだとかいれるといいけど、塩こしょうで味整えればそんなに不味いもんはできないと思います。


次回のContiライブは
12/19(Wed)@青山月見ル君想フ
月見ル君想フ」企画
W/タイカップ・いなかやろう・はいからさん・COCO DE キッコリーズ
OPEN18:00START18:30/ADV\2000DOOR\2500/出順4番目20:30頃〜
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm