2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原グッドマン

久しぶりの秋葉原でライブでした。なんといきなりヘッドセットマイクのトラブルでスタートを大幅に遅らせてしまいました…ごめんなさいです。 そんななのでヘッドセットマイクが使えずに急遽スタンドマイクでライブでした。スタンドマイクはやっぱり邪魔だ〜…

チキンビリヤニ&ラッサム

チキンビリヤニとトマトラッサム。 ラッサムはシンプルなのが好きですね。 油にチャナとウーラッドとマスタードシードを入れていい感じになったらチリとヒング少々 ニンニクのみじん切りとトマト。 水を加えて、タマリンドジュース入れて事前に作ったラッサ…

サンバル、舞踏、フットサル、ライブ

という事でいろいろとありました。 前回ワダのあまりがありますのでサンバルを作りました。サンバルは難しいです。トマトもタマネギもいれないです。 人参、大根、ジャガイモ、インゲンなど、ついでに人参とタマネギのかき揚げパコラも作りました。 日が変わ…

チーズフォンデュとワダ

チーズフォンデュを生まれて初めて食いました。なんかレトルトみたいなやつですけど。本物は食った事ないです。 思いついたのがワダを入れたら旨いんじゃないか!!ケララの風でまた触発されて作りました。 最高のワダが出来ました。とうとう出来たって感じ…

新春朱印's

武田、飯田とのお寺で朱印を貰う為だけに組んだユニット「朱印's」が久しぶりに活動しました。 今回はリアルマサラマーン沼尻さんのお店「ケララの風」に行く事が決まっていたので都内にしました。 そこで選んだのが東京タワーの麓増上寺です。この寺はでか…

ようやく通常営業です。

あけましておめでとうございます。今年も年末年始といろいろありました。ようやくいつものような生活に戻れました。また昨年同様お世話になりますのでよろしくお願いします。 年末30日は秋葉原グットマンへライブを観に楽しいイベントだったけど客が少ないな…