ようやく通常営業です。

KASHIMASHI2009-01-05

あけましておめでとうございます。今年も年末年始といろいろありました。ようやくいつものような生活に戻れました。また昨年同様お世話になりますのでよろしくお願いします。
年末30日は秋葉原グットマンへライブを観に楽しいイベントだったけど客が少ないな〜
もっと入るイベントなのになあ。みんな何してるんだろうっていろんな所でいろんなライブしてるんだろうね。
いつものように朝まで打ち上げ!!楽しいしかし明日は逗子での年越しイベントだ〜カレー作んなきゃなんだよな〜。
という事でちょこっと寝て起床!!

準備をして逗子の寿司屋「魚友」へ。新宿でマサラワーラー武田君と合流。
去年は演奏しかしなかったけど今年はカレーも作ります!!武田君と4時間は作り続けました。今回は
バターチキン、なすパコラ、ナスポリヤルなんかいろいろ作ってしかも時間もたったんで忘れてしまいました。マサラワーラーブログhttp://ameblo.jp/masalawala/に載ってると思います。
飯田さんが炊き出しのごとく鍋を作ってしまい大変な事になる。プロセス50人前。
三味線奏者の寂空とも一緒に演奏したり久しぶりに魚君とも再会出来たり、富士山メンバーと久しぶりにあえて良かった!!腹一杯胸いっぱいでカウントダウン!!年越し!!
カレー師匠沼尻さんから誘われてケララの風に行く予定だったんですが時間がなくなり残念行けずでした。
チャンタカと帰り家で笑っては行けない新聞社を観たら明るくなってきてしまい。迎えにきてくれるので出発!!実家に帰省です。
今年初の食事は松屋の豚飯でした。
竹の塚で地元の友達に拾ってもらう予定で遅れているので西新井大師で初詣おみくじは末吉でした…
竹の塚で拾って貰い実家へ。少し休む程度で親戚が家に集まる。お年玉なんかをあげる…お年玉は貰えません…。
夜まで親戚とダラダラ過ごす。夜から地元の友達の家へ。だいぶ子供が大きくなってる!!俺のあげたロンパースはまだでかくて着れないみたいです。
程よく帰宅。正直30日からあまり寝てない。布団に入るのが久しぶりの感覚だった。売れっ子芸には大変ですね。
次の日は家族で初詣。昨日あった友達一家とも偶然会う。おみくじは大吉!!これで今年はもう引きません。
兄弟でアウトレットモールへショッピング!!うちら兄弟の事を知ってる人にあっったらビックリされるんだろうけどなぁ。意外に正月は一緒にいます。かなり買い物しました、いつの買えないブランドが半額で買える。靴、防止、スウェット買いました。帰りは渋滞でした。
次の日は地元の友達とノープランで出かけました。いつもの事です。那須高原まで行きました。サファリパークに行ってきました。めちゃ高いです。ライオンバスに乗るだけで1000円もかかります。友達の車が新車だったのでそれで入るのはやめました。ペロペロガリガリされるからです。キリンにえさあげたりしました。

近くの店で食ったすいとんがめちゃ旨かったです。ニジマスの甘露煮とおこわもついて850円は安い!!サファリパークとは違いますね。その店の漬け物旨かった!!民芸品なんかが外においてあったので羽子板やったりだるま落としやったりしてました。竹とんぼがあったんでやったら一発目で屋根の上にのせてしまいました…取りに行ってません。
アジアバザーみたいな店があり入ったら、ネパール、ベトナムインドネシアって別れててなかなかでした。
すいとん食べた店で良い温泉聞いたので鹿の湯へ。

鹿の湯は白濁で硫黄の香りのする素晴らしい温泉でした。立寄の子鹿の湯も良い温泉でした。400円って銭湯よりも安いしね。雪があるくらい寒い所なんで車行くまで冷えると思ってたんですがさすが温泉冷えませ〜ん。
帰りは宇都宮で餃子を食ってノープランの旅終了!!半日でこんなに遊べるとは…かなり楽しかった。
次の日はチャンタカ帰京。ラーメンが無性食いたくなり武蔵家へ。ユーチューブでダイナマイトを観たりとしてました。
こんな感じでした。
ようやく通常営業に戻りました。


次回のContiさんは
1/16(Fri)@青山月見ル君想フ
詳細はまだ未定です。
OPEN18:00START18:30
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm