2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保アースダム

久しぶりのアースダムでした。今回はバラエティーに跳んだラインナップでした。cottoniooに始まり、うちら・高品格・PHEWWHOO・THE DEADPAN SPEAKERS・GROUPでした。本当に素晴らしいイベントでした。こんだけカラーが違うと新鮮です。高品格、PHEWWHOO最高…

マサラワーラーキッチン

鹿島信治&武田尋善のカレーユニット「マサラワーラー」が原宿のデザインフェスタギャラリーに一日限定のお店が開店しました。前日からの買い出し&仕込みです。新大久保にあるスパイス屋の「ローズファミリーストア」はいい店です。ここの店はマトンの骨つ…

ライブなど

14日は下北沢ERAにてContiライブでした。モーニングスとアートレスノーツのレコ初に呼んでもらいました。一番手は良いです。リハのまんまの感じでやれるので。お客さんも早くからかなり来ていてテンションもあがるってもんです。この日はボストンクルージン…

明治公園

BE-INってイベントを観に明治公園へ。舞踏家の飯田さんが11時からいろんな国の国歌斉唱をするというので行ってきました。11時過ぎにつくと全く始まっていなくて本部までまだ出来てない始末。おかしな感じを受けつつ、昼飯でホープ軒でラーメンを食ってもまだ…

さよならジャイロUP

シタールを運ぶためだけに購入した。3輪バイク、ジャイロUP。とうとうお別れの時が来ました。シタールのソフトケースを発見してから乗らなくなり早2年乗ってませんでした。里親探していろいろ当たったんですが見つからず、エンジンかけずに雨ざらし。最後に…

マサラワーラー初ライブ終了

前日夜から家にて二人で仕込み。俺は朝の6時までカレーを作り続けるがまだ終わらず…ちょっと仮眠。また作る。二人で作ったのは20種類以上!凄いぞマサラワーラー。なんとインディカ米も4キロ湯とりで炊きました。絶対に余ると思ってましたが…。会場到着、温…