ライブなど

KASHIMASHI2008-09-19

14日は下北沢ERAにてContiライブでした。モーニングスとアートレスノーツのレコ初に呼んでもらいました。一番手は良いです。リハのまんまの感じでやれるので。お客さんも早くからかなり来ていてテンションもあがるってもんです。この日はボストンクルージングマニアも出てたので兄弟3人そろってました。みんないいライブです。楽しいイベントでした。打ち上げもその場でやってね。お腹すくんだよなライブハウスの打ち上げは。
15日は福岡からノントロッポが来ていたので下北沢QUEへ。2日連続下北です。下北沢であんまりライブをやっていないので珍しいですね。下北は好きですけどね。ノントロッポは最高でした。ボギーさん神輿も担いだし…その後またまたライブハウスで打ち上げでの打ち上げに参加。お腹空くんですよね。ドラムの矢野君の誕生日もやってタクシーで帰りました。久しぶりにタクシーに乗ったな。
何となく日常にを過ごし。矢野君が東京に出るので部屋探しのため残ってたので、カレーを作って食わして泊めました。部屋を見つけるのは大変みたいです。
20日にマサラワーラーキッチンを1日限定でオープンするので買い出しへ…マサラワーラーキッチンへ続く。


9/23(Tue)@新大久保EARTHDOM
「EARTHDOM」企画 『OTHER MUSIC #34』
W/cottonioo・高品格・PHEWWHOO・THE DEADPAN SPEAKERS・GROUP
OPEN18:00START18:30/ADV¥1700DOOR¥2000/出順2番目19:10〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm