明治公園

KASHIMASHI2008-09-07

BE-INってイベントを観に明治公園へ。舞踏家の飯田さんが11時からいろんな国の国歌斉唱をするというので行ってきました。11時過ぎにつくと全く始まっていなくて本部までまだ出来てない始末。おかしな感じを受けつつ、昼飯でホープ軒でラーメンを食ってもまだ始まらない。1時間近くたってからスタート。あやしい…。国家を歌っていると違うステージでバンドもスタートしてしまう始末…最低です。一旦帰って、アパートの更新など諸々用事を済まして4時過ぎにまた明治公園へ。4時からパレードがあって武田君が作った神輿が出るはずがまだ始まってない。警察官せっかくスタンバイしてたのに、まああっても練り歩かなかったですけどね。もうセッティングが悪すぎて鼻っから行くきなかったですから。そんなこんなしてるとすごい雨が、御神輿ふにゃふにゃです。雷もすごい勢いでなって、それでもダラダラ続いてる。7時くらいから飯田さんが踊るので何とか武田君と雨宿りしながら必死に粘る。豚の頭(本物)が登場。雨の中やりきってたな。今回は誰がどうより、イベントの準備の悪さが凄すぎて面白くなかったです。


次回のContiさんは
9/14(Sun)@下北沢ERA
ARTLESS NOTE × the mornings」企画
『ズレタは部屋-SPLIT CD RELEASE PARTY-』
W/ARTLESS NOTE・the mornings・bossston cruizing mania・HOSOME(大阪)・百蚊(福岡)
OPEN17:30START18:00/ADV&DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm