2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺ワープと近況

ライブでした。 昨日は東京SS以外のバンドはお目にするのも初めてのバンドで楽しみにしていました。岡田ピローさんはドラム、ギター、ハーモニカなどなどを操りながらの弾き語りでした。楽曲もよかったです。DACOTA SPEAKERはアグレッシブでかなり良かったで…

ご来店ありがとうございました。

バレンタインマサラにお越し頂きありがとうございました。今回は途中でご飯が間に合わなくなったりとご迷惑をおかけしました。大盛況でありがとうございました。次回はもっとスピーディーにこなしたいと思います。 今回は車を借りて行ったので朝の荷物運びで…

本日開店!!マサラワーラーキッチン

2/14(Sat)デザインフェスタギャラリーEAST キッチンスペース 『マサラワーラーキッチンVol.3』 ★11:30〜19:30 第三回マサラワーラーキッチンやります! 今回も一日中作り続けるインド料理 食べ放題1000円! テイクアウト500円! サンバル、ラッサム、チキ…

円盤Conti&マサラワーラー

いや久しぶりにブログです。いろいろ観に行ったり食べにいったりしました。 という事で、円盤ご来場いただきありがとうございました!!あの空間であんな事させていただける円盤はさすがです。音量の問題も大丈夫でした。また4月に円盤でやりますのでよろし…