円盤Conti&マサラワーラー

KASHIMASHI2009-02-09

いや久しぶりにブログです。いろいろ観に行ったり食べにいったりしました。
という事で、円盤ご来場いただきありがとうございました!!あの空間であんな事させていただける円盤はさすがです。音量の問題も大丈夫でした。また4月に円盤でやりますのでよろしくお願いします。
藤井君もレンタカーもあんなごちゃ混ぜの所でやってもらって…楽しかった。マサラワーラーも好評で良かった。円盤で揚げ物までしてたし…
マサラワーラーは2/14(土)にデザインフェスタギャラリーイースト2Fでマサラワーラーキッチン開催しますのでよろしければ来てください。前回より品数出したいと思います。1000円で食べ放題はあるけどこれだけの品数はないと思います。是非来てください。

4/6(月)には円盤カレー道場にも出る事が決定致しました。個人戦でしかも一品しか作れないんでちょっと不利ですがね。品数作ってのマサラワーラーなんで。楽しいイベントで良かった。キツキツでお客さんも見づらく食べづらかったかもしてませんがまたよろしくお願いします!
マサラワーラーのオファーが3本来てます。詳しくわかったら書き込みます。
どもでした。


次回のContiさんは
2/22(Sun)@吉祥寺WARP
WARP」企画 『音人の休日』
W/SEBASTIAN X・DACOTA SPEAKER・岡田ピロー・東京SS・Essential
OPEN18:00START18:30/ADV¥1500DOOR¥1800
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のマサラワーラーは
2/14(Sat)デザインフェスタギャラリーEAST キッチンスペース
『マサラワーラーキッチンVol.3』
★11:30〜19:30
第三回マサラワーラーキッチンやります!
今回も一日中作り続けるインド料理食べ放題1000円!テイクアウト500円!
サンバル、ラッサム、チキンカレー、マトンカレー、チキン65、ポリヤルトーレンサブジにワダなどなど…南インド料理も北インド料理もなんでもつくります。他、会場限定Tシャツやチャーエなどもでます。
バレンタインはマサラ味でどうぞ
東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1433
原宿駅(竹下口)より徒歩9分 • 表参道駅(A2番口)より徒歩9分 • 明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。
明治通りの交差点を渡り、ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み原宿通りへ。
左手に読売新聞販売所が見えたらそこから右折。壁画のある建物がデザインフェスタギャラリーWEST
その中をさらに突き抜けるとデザインフェスタギャラリーEASTがあります。
http://ameblo.jp/masalawala/