2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見2days 2日目

埼玉編 なぜ飯田さんはおばあちゃんの花見に俺を招いてくれたんだろう…という事で11時に北越谷に。今回は昨日所じゃなく九割九分知らない。でもいっぱい肉を食べさせて貰いました。腹がいっぱいでもまだ出てくる状態でベトナムに行ったときに知り合った家族…

花見2days 1日目

井の頭公園編 なんか持ち寄ってくださいみたいなお知らせが来たのでキーマカレーとチャパティを焼いて持って行きました。西園は駅から遠いなって思いながら発見!!凄い事に30人くらい居たけど3分の2は知らない人全員を知ってる人は多分一人も居ないって感じ…

咲きましたね

サクラサクラ咲きましたね。今日暑かった。 今週土日とも花見になりました。花粉症じゃないと温かくなるのがうれしいです。 そういえば中野にディスクユニオンが出来ました。タコボンズのアリト君がいた。レコミンツとユニオンがあるなんて良いです。 ワール…

ダチョウ牧場

武田君の個展がなんと新座市のダチョウ牧場でやるってことで行ってきました。 天気がよかったのでバイクで4,50分かけて新座へ。ダチョウ怖い〜。近くで見ると凄いなダチョウ、鳥自体に可愛さを感じないんでそれもあるけど、とにかくでかい。足なんか恐竜みた…

チャンタカ祭り

を観にベースメントバーへ。 チャンタカは小学校3年からの古い友達で腐れ縁です。しかも長い事会わないというブランクも全くなくコンスタントに会っていて20年以上たつまれな奴です。しかもゲストに舞踏家の飯田さんも登場。一人であそこまでやるのはたいし…

家にも光がやってきた

とうとうこのアパートにも光通信がやってきた!!いろいろキャンペーンで3ヶ月無料でしかも1万円のキャッシュバック!!電話もやめたら今までより安くなった。工事してもらってCDROMが届かないって散々工事のおっさんや電話掛けって騒いでました。 完全に俺…

こんなの

吉祥寺曼荼羅へライブを観に。 スッパバンド、ワーストテイストと企画者の華村灰太郎さんで 凄かったいろんな意味で酔っぱらって最後までライブできないって凄いな。良いもん観ました。 次回のContiさんの前にソロ一本!! 20000VOLT企画 「SWAPPING?!-チー…

チープコーク杯

今日はタイカップの浅井君率いるチープコークってフットサルチームの大会でした。 我がボストンFCは前にも参加したんですが怪我人が出るわで大変だったんですが今回は人数も結構来て天気もよく最高の状況でした。 総是6チーム総当たり戦4位。その後上位3チー…

吉祥寺2days

13日の曼荼羅に引き続き14日はwarpでございやした。warpの店員さんはいつも良くしてくれてうれしい限りです。対バンのうち2バンドが活動休止って悲しいかぎりです。 相方が30になりました。ようやく俺に追いつきやがったこれでアンケートの年齢の欄が同じ30…

曼荼羅

初曼荼羅ライブでした。MANDALA2は何回かお世話になってましたが曼荼羅は初めてです。 本当に今日はよかったです。全部。誘ってもらえて光栄でした。 松倉さんは凄い。すべてがダイレクトパスな感じです。歌ってるな〜って伝わってきます。しゃべってる感じ…

宮廷料理

今日はスライドショー10上映会という名目で武田君家へ 4人で集まりもちろんカレーを食いながらってことでそれぞれいろいろやりました。 最初はマサラドーサを作るって言ってたんだけど言ってみたら武田君は気合い入り過ぎでサンバル、ラッサム、バターチキン…

HEAD POWER

昨日は新宿HEAD POWERでのライブ。もう40年もの歴史のライブハウス凄いな40年は俺の10個上だもんな。去年初めて出たんですけどね、僕らは。 HEAD POWERのスタッフさんが選んだバンドが5バンド、いろんな感じのバンドがずらーっとお内裏様とおひな様になりま…

またカレーとフットサル

昨日は会社の人の家にてカレー作って参りました。前回はチキンサグとタイカレー(グリーン)でした。評判よかったんですがメニューを一新して、この前ホールで買ってきたメティとコリアンダーをふんだんに使って作ってやりました。 写真上から、骨付きチキン…