チャンタカ祭り

KASHIMASHI2008-03-21

を観にベースメントバーへ。
チャンタカは小学校3年からの古い友達で腐れ縁です。しかも長い事会わないというブランクも全くなくコンスタントに会っていて20年以上たつまれな奴です。しかもゲストに舞踏家の飯田さんも登場。一人であそこまでやるのはたいしたもんだ。
行く前にまた小学校3年からの友達も実家から来るので家で時間までファミコンやってた。二人ともファミコンしかできない。スーパーマリオスターソルジャーファミスタファンタジーゾーンツインビーなどなどやって、東中野の名店大盛軒で鉄板麺を食ってから行きました。
飯田さんがパントマイムの封印を解いた。4年くらいの付き合いだけど初めて観た。できるんだやっぱり。チャンタカは前より歌が上手くなってる。俺も上手くなろう。テクニックなんて関係ないて言う人がいるけど、あって損はないと思う。上手くなろう。
終わって実家の友達と武田君と飯田さんと王将に。車で送ってもらった。
日記っぽくなった気がします。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。どうなるんだろう。一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm