家にも光がやってきた

とうとうこのアパートにも光通信がやってきた!!いろいろキャンペーンで3ヶ月無料でしかも1万円のキャッシュバック!!電話もやめたら今までより安くなった。工事してもらってCDROMが届かないって散々工事のおっさんや電話掛けって騒いでました。
完全に俺のボンミスでした…ポスト見てなかった…入ってました…みなさん申し訳ございませんでした。
テストした所80メガバイトも来てるって。もの凄い早いらしいが俺のマックが動作が鈍くて力半減ですな。まあ良かった良かった。
凄いキャンペーンの内容が良かったのでGyao光にしましたがマックでGyaoTV見れないんだよな。
USENさんマックでも見れるようによろしくお願いします。あと第二日本テレビもね。続きはネットでって言われても見れないんだよね。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。どうなるんだろう。一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm