2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マサラワーラ初ライブ

8/30は5時からマサラワーラーによるカレーパーティー!武田君の個展会場アートコンプレックセンターです。しかもギャラリー自体の一周年記念パーティーもあります!しかも無料!初ライブです!暇な方は是非来てください。腹一杯になれますよ〜無料で。 アー…

宇宙カレー

久しぶりにフットサルに行けそうだったんですけど、雨のため行かず…ちょっと下北に行った後、昨日取っておいたチャナマサラがあるのでカレーにしました。今回のメインはこの間行ったつくばの宇宙センターで買ったカレーの宇宙食です。JAXAとハウスの共同開発…

Hot Hotter Hottest!&ALL JAPAN UNDERGROUND FESS!!!

武田君の個展でカレーパーティーをやるってことで行ってきました。本当は一緒に作るはずがライブに行く予定が入っていて断念…でもチャナマサラ作って持って行来ました。大量に武田君がカレーを持ってきてバックの中がサンバルまみれになってました。しばしみ…

旨いもん

ご近所さんと東中野のアフガニスタン、パキスタン料理屋「パオ・キャラバンサライ」に。ここは本当に何度行っても旨いです。羊肉のカラヒィは最高です。ラグマンって言う麺も旨い!!ま、何食っても旨いです。 次の日は中野のジンギスカン屋の「ゆきだるま」…

いやはや

熱を出してからトンと日記を書く気がなくなりかなりのご無沙汰をしてました。この間いろんな事がありました。 なにからかな、小岩eMsevenでのライブは日本3、オーストラリア3、クロアチア1って国際色豊かなライブでした。初めての小岩でこんな感じもの凄い楽…