いやはや

熱を出してからトンと日記を書く気がなくなりかなりのご無沙汰をしてました。この間いろんな事がありました。
なにからかな、小岩eMsevenでのライブは日本3、オーストラリア3、クロアチア1って国際色豊かなライブでした。初めての小岩でこんな感じもの凄い楽しかったのを記憶しております。

毎回逗子で南インドカレーを作ってくれる沼尻さんが大森にお店をオープンしたので武田夫妻とお祝いに行ってきました。行ったらちょっと並んでてびっくり!!ランチ1000円で食べ放題なんて素敵すぎます。しかも全商品です!二回転させました。もの凄い旨いです。大森に行く機会があれば是非!!お店の名前は「ケララの風」です。
この間にもカレーを作ったりしてます。

それで、「たま」の10年前の約束ライブに行って来ました。ぴあではチケット取れずに初ヤフオクにも挑戦しました。何とか定価でゲット!!昼の部でしたが全開でした。まさか2時間30分も演奏するとは。3人のみで凄かった。本当に最高だった。言葉では何ともな…。ヤフオクに入会してまで見る価値はありありでした。
その足で逗子へ。寿司屋で南インドカレーです。もう3年目になります。シタールを持って電車で。たまが予想を超える感動で遅れてしまいました。ついたら待ってたよって言われました。セーフなのか、セーフでしょ始まってなかったから…。いざカレーで絵を描くスタート。今年は沼尻さんがお店の関係で来れず。武田君が調理から絵まで担当。最後の沼ジリズム継承者ですな。凄いぞ武田君ここまでするなんて!!絵もさることながら味も旨い。いつもシタールを弾いているのでどうなって完成してるのかはわかりませんがとにかくいい感じになってます。サンバル&ラッサムもいい味してました。みんなで仲良く電車で帰宅。
次の日は1日に50バンドも出る企画に出ました。スタジオを貸し切ってのライブトップでスタート。まだ昼の12時です。関係ないハイテンションでのライブ。終了ここからが長い!!ライブを終わってから9時間は立ちましたね。ワーストテイストのカイタが昨日たまを観に行ったらしく、飯を食いに行って熱く語りました。

お盆は完全に夏休みしました。実家でお墓参りをして、親戚と会い従兄弟の子供と本気で遊びました。
次の日は筋肉痛でした。次の日は親父の従兄弟が亡くなったらしくお参りへ。栃木県佐野市だったので帰りにアウトレットモールに寄る。ここは凄いです。親はすぐに飽きてしまうので一人でうろうろまだ物足りない。帰ってきて地元の友達に子供が出来たのでお邪魔しに行きました。溺愛してました。やっぱりああなんだろうと思いました。その後は友達とその彼女とさっきの新米パパとファミレスでだべって帰宅。

チャンタカが実家でバーベキューをやると張り切ってたので行ったらかなり本格的な事になってた。家族がかなりノリ乗りでた。本気のバーベキューなんて久しぶりでした。友達も子供連れてきたりで。チャンタカパパがいい感じに酔っててオモロかった。家族と話して一時帰宅。友達が帰ってきたんで夜中にまたチャンタカの家に特に何もしない。焼きそば食ったくらいしかしてない。これでいいんだと思います。
次の日は兄貴夫婦が帰ってきたのでお墓参りに行ってから、兄貴夫婦とアウトレットモールへ。半額は当たり前で7割引とかも普通にありました。いつも買えないお店などで買い物。気になったのは買う。後悔するから。

次の日は家族で「つくばスペースセンター」へ。JAXAです。ここは面白いです。しかもタダで入れます。ロケットはあるし人工衛星はあるし、ソユーズの帰還カプセルはあるしもちろん顔出しパネルはあるし。宇宙ステーションの「きぼう」のレプリカみたいなのにも入ったり。月の衛星のかぐやのハイビジョン映像も流れてるしな。お土産さんまでありました。ジャクマって熊のキャラのグッズだしてください。いい味出てます。タダでこれだけ観れるのは凄い!!さすが宇宙都市つくば!地下にはUFOがあるとふんでます。それと17日に31歳にならせていただきました。ありがとうございます。
東京に帰ってきたら2キロ太ってました。実家恐るべし!!

昨日は横浜リザードにてライブ。練習不足祟りました。遊びすぎた!!オリンピックもなぜか観てしまう。


次回のContiさんは
9/14(Sun)@下北沢ERA
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm