Hot Hotter Hottest!&ALL JAPAN UNDERGROUND FESS!!!

KASHIMASHI2008-08-24

武田君の個展でカレーパーティーをやるってことで行ってきました。本当は一緒に作るはずがライブに行く予定が入っていて断念…でもチャナマサラ作って持って行来ました。大量に武田君がカレーを持ってきてバックの中がサンバルまみれになってました。しばしみんなで食事。旨し。絵ももちろん凄いです。観に行ったらいいじゃない。31日までやってます。それと、今週の土曜日に俺の希望でまた個展でカレーパーティーやります!!マサラワーラー初ライブです。しかもタダで食えます。もしお金払いたい方は武田君の作品を買ってください。それが一番嬉しいと思います。場所は信濃町のArtComplexCenterです。調べてみてね。シタールも弾く予定でいます。
その後はALL JAPAN UNDERGROUND FESS!!!を観に秋葉原グッドマンへ。まあオールジャパンじゃないですけど…このイベントはサクサクしてて飽きなくって楽しいイベントです。だいたい何処かでダレてきて疲れるんですけど、終わってからそういえば疲れてるって感じです。tacobondsもピンボーカルになってたし。楽しかったなあ、疲れたけどね。


次回のContiさんは
9/14(Sun)@下北沢ERA
ARTLESS NOTE × the mornings」企画
『ズレタは部屋-SPLIT CD RELEASE PARTY-』
W/ARTLESS NOTE・the mornings・bossston cruizing mania・HOSOME(大阪)・百蚊(福岡)
OPEN17:30START18:00/ADV&DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm