ダチョウ牧場

KASHIMASHI2008-03-23

武田君の個展がなんと新座市のダチョウ牧場でやるってことで行ってきました。
天気がよかったのでバイクで4,50分かけて新座へ。ダチョウ怖い〜。近くで見ると凄いなダチョウ、鳥自体に可愛さを感じないんでそれもあるけど、とにかくでかい。足なんか恐竜みたいになってた。そのうち慣れて触れるようになったけどね。後から飯田さんも来てダチョウの卵で作ったアップルパイ、桃のタルトを食って、ダチョウ牧場の営業終了。飯田さんはダチョウが弱点でした…
その後武田夫妻と飯田さんとで飯食いに飯田さんちの近くの食事どころへ。量も多いし人もオモロいし満足だった。みずほ台って初めて行きました。全く知らない地域からバイクで何となく帰ってきました。1時間くらいで帰って来れたので良かった。
まだ腹がいっぱいです。腹一杯は幸せだ!!


次回のContiさんの前にソロ一本!!
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。どうなるんだろう。一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm