花見2days 2日目

KASHIMASHI2008-03-31

埼玉編
なぜ飯田さんはおばあちゃんの花見に俺を招いてくれたんだろう…という事で11時に北越谷に。今回は昨日所じゃなく九割九分知らない。でもいっぱい肉を食べさせて貰いました。腹がいっぱいでもまだ出てくる状態でベトナムに行ったときに知り合った家族とその町を出発するんで顔見せに行ったら家族でご飯食べてて4杯くらいご飯食べさせられたのを思いだした。ごちそうさまでした。
その後は武田君たちと花見の予定だったので個展をやっているダチョウ牧場へ。雨降ってきた。カレー花見だったのに肉も前の所からいっぱい持ってきたのに…どうしようって言ってたら、オーナーの並木さん「ここ使っていいよ」ってすぐ甘えました。食べて帰ろうと思ってたけど並木さんも加わって6人で話が盛り上がり5時間くらい居ました。ほとんど身のある話はなしでした。こんなのが楽しいんだなって思いました。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。こんな感じになったみたいです。
チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Dr:小松貴之 f.キテレツ,and more)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:赤倉滋 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt.石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・and more
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm