花見2days 1日目

井の頭公園
なんか持ち寄ってくださいみたいなお知らせが来たのでキーマカレーチャパティを焼いて持って行きました。西園は駅から遠いなって思いながら発見!!凄い事に30人くらい居たけど3分の2は知らない人全員を知ってる人は多分一人も居ないって感じ。でもなんであんなに楽しかったんだろ。
その後、15人くらいに減って代田橋の飲み屋「馬鹿」へこの店はいい店です。飲み屋じゃなくて部屋ですねもう散々酔っぱらってるので分けわからんくなってます。あんまりブログとかにかけない感じになってます。最高に楽しかったです。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。こんな感じになったみたいです。
チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Dr:小松貴之 f.キテレツ,and more)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:赤倉滋 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt.石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・and more
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm