また花見

KASHIMASHI2008-04-04

今日はチャンタカ花見。方南町へ。カレー作ってって言ってたくせに作ってくよって言ったらテンション変な感じだったんで作って行ってやりました。場所が分かりづらすぎて迷った。チャチャって作ってったのでどうかなって思ったけど、みんな旨いって良かった。俺はいなり寿司旨かった。初めての人や久しぶりの人でオモロかった。身のない話は面白い。スパイスの勢いが止まらなくなってきた。スパイス面白い。
最近宇多田ヒカル夏目ナナに似てきた気がする。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。こんな感じになったみたいです。
チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Dr:小松貴之 f.キテレツ,and more)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:赤倉滋 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt.石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・and more
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm