ケララバワン

KASHIMASHI2008-04-05

練馬にあるケララバワン行ってきました。南インド料理が食えるインド料理店です。北インド料理も食えますよ。3人で行ったんですけど、いろいろ食おうという事でベジミールス、マサラドーサ、ビリヤニなど南インド料理と、マトンキーマ、サグパニール、ナンなどの北インド料理。ミールスは残念な事にバナナの葉っぱに乗ってこなかった…プレートでしたがサンバルもラッサムも旨かった。サンバルもラッサムもサブジもチャツネもヨーグルトもごちゃ混ぜにした。旨い!!ドーサもデカかった。前に鎌倉で食ったのは小さかった。北はサグもキーマも一緒に行った人が俺の作ったのと似てるって言ってました。クーポン持って行ったのでチャイのサービス!!泡立てのパフォーマンスもしてくれます。もの凄い食った。しばらく動けなかった。
その後腹ごなしにバッティングセンター行って、その後、背筋とか握力とかはかれる奴とかやりました。12年前の鍛錬が未だ健在だった。背筋力が241kg平均より100kg上回ってた。握力は70kgこれも25kg位上回ってた。びっくりした。パンチ力が155kgだった。これはコツです。あんまり勢いつけずに真ん中トーンて叩くと結構行きますよ。最近カレーとラーメンばっかり食ってます。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。こんな感じになったみたいです。
チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Dr:小松貴之 f.キテレツ,and more)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:赤倉滋 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt.石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・and more
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm