金を払うってどういう事。

KASHIMASHI2008-04-06

昨日は秋葉原グッドマンへ
残念ながら1番目のモーニングス見れなかった。今度は観たい。そしてSUは前観た時は2人組だったんだけど3人に良かったです。厚みあります。そんでボストン、兄弟ですね。ピロさん今回ぎりぎりに登場して枕カバーを被らず素顔久しぶりに素顔ライブ。さすがにぎりぎりだけあって、笑ってしまう位のバラバラさ加減。なんとか持ち直してたけど。次があらかじめ決められた恋人たちへ。初めて観たんですけど、良かったです。ピアニカ良いすね。そんで大御所、突然段ボールニューウェーブです。何度も言ってるけどロックはキャリアですね。そのあと軽く打ち上げに。兄とあら恋さんとモーニングス2人ともう一人は某バンド方。その方会社を辞めた後休みがおおすぎって金を払ったそうです。何でだ。みんな大笑いでした。そうゆうのが非常に似合うお方です。
帰りバイクが工事のトラックなどに囲まれてて出すの大変でした。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。こんな感じになったみたいです。
チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Dr:小松貴之 f.キテレツ,and more)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:赤倉滋 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt.石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・and more
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm