チープコーク杯

KASHIMASHI2008-03-17

今日はタイカップの浅井君率いるチープコークってフットサルチームの大会でした。
我がボストンFCは前にも参加したんですが怪我人が出るわで大変だったんですが今回は人数も結構来て天気もよく最高の状況でした。
総是6チーム総当たり戦4位。その後上位3チームはプレーオフ。下位3チームは消化試合。で下位リーグに正直もう集中力なんて誰もありませんでした。楽しかったねって話したくらい。見事2試合負けてビリでございます。しかしうちらの声援はうるさい位酒飲んだりしてるし。最後の試合は女子のゆうちゃん得点するし、今日キーパーのバチケンさんはこっちハラハラするほどがんばってるし。楽しかった。結局全試合で一勝しかしてないけど楽しかった。また参戦しに行くよ。みんなでご飯食べに向かいのガストに行ったらもう居酒屋状態に…その後わんこくん家にお邪魔して初めてwiiをやった疲れた所でwiiスポーツは本当に疲れる。チームのメンバーの小学生のなっちゃんポケモンバトル。ビッパってポケモンには毒があります気をつけろ!!
明日確実に筋肉痛だな。明日めんどくせえ。もう寝ます。体が重い…


次回のContiさんの前にソロ一本!!
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
これにいろんなバンドが集まってのシャッフルユニットで出ます。どうなるんだろう。一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm