曼荼羅

KASHIMASHI2008-03-14

曼荼羅ライブでした。MANDALA2は何回かお世話になってましたが曼荼羅は初めてです。
本当に今日はよかったです。全部。誘ってもらえて光栄でした。
松倉さんは凄い。すべてがダイレクトパスな感じです。歌ってるな〜って伝わってきます。しゃべってる感じもいいです。一緒に出てる渡辺勝さん元はちみつぱい、凄い!!本当に光栄でした。
そしてうちら、ドラム前に毛布をつい立て代わりにしたらこれ良い!!イヤモニきれいに聞こえるしね。ちょっとドラムが聞こえずらくなったけどモニターは断然良くなった。曲もいっぱいできたしメトロポリスではゲストボーカルにアシリレラさんを加えたバージョンでお送りしました。
三上寛さん言う事なしの存在感でした。何度かライブは見た事ありましたがやっぱりあのギターとボーカルは真似できない!!
素敵な夜になりました。ちなみに明日も吉祥寺でライブです。明日はきっとうちらが一番年上でしょう。永遠の若手ででやって行きたいと思います。


次回のContiさんは
3/14(Fri)@吉祥寺WARP
WARP」企画 『地下十九階段』
W/面〜ツラ〜・演・バリケン・ダイヤシンジケート・あぶちん
OPEN18:00START18:30/ADV¥1400DOOR¥1700/
ドシドシ来てくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm