宮廷料理

KASHIMASHI2008-03-09

今日はスライドショー10上映会という名目で武田君家へ
4人で集まりもちろんカレーを食いながらってことでそれぞれいろいろやりました。
最初はマサラドーサを作るって言ってたんだけど言ってみたら武田君は気合い入り過ぎでサンバル、ラッサム、バターチキン(ちょっと違ったけど)、トマトライスとワダまで作りやがった。あんまり多いんで俺作るのやめようと思ったけどそれでもコリアンダーとメティの効いたチキンカレー作ってやりました。後は絵描きのPUKUさんがナンとラッシーを作ってもう北インド南インドの合作がテーブルの上に並びでした。
腹一杯です。今でもいっぱいです。武田くんは明日の教習所の卒検大丈夫なのか!!あんなに食って本当にカレーは体に良いのだろうか…もちろん食いきれずお土産にして持って帰ってきました。
カレーを全部用意するのに3時間、ダラダラ食いながらスライドショー10の東京、名古屋、札幌を観て今日はここまでです。また上映したいと思います。写真は見づらいですが右下のがナン時計回りでチキンカレー、白いのがココナツチャツネ、ラッサム、サンバル、バターチキン、トマトライスで中央がワダです。


という事で次回のContiのライブは
3/13(Thu)@吉祥寺曼荼羅
曼荼羅」企画 『裸足の音息』
W/松倉如子三上寛
LIVEPAINT/土井田一将
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2200/
ドシドシ伺ってみてくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm