HEAD POWER

KASHIMASHI2008-03-04

昨日は新宿HEAD POWERでのライブ。もう40年もの歴史のライブハウス凄いな40年は俺の10個上だもんな。去年初めて出たんですけどね、僕らは。
HEAD POWERのスタッフさんが選んだバンドが5バンド、いろんな感じのバンドがずらーっとお内裏様とおひな様になりました。気分がね。メトロポリスやらんととみなさんの反応でつくづく思いました。ありがとう御ざいます。次回はやりますよ。ドラムの音をシタールがかなり拾ってイヤモ二にもかなり入って耳が変になるな。仕切りを作る事にしますこれからは。来週乞うご期待。


という事で次回のContiのライブは
3/13(Thu)@吉祥寺曼荼羅
曼荼羅」企画 『裸足の音息』
W/松倉如子三上寛
LIVEPAINT/土井田一将
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2200/
ドシドシ伺ってみてくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm