またカレーとフットサル

KASHIMASHI2008-03-02

昨日は会社の人の家にてカレー作って参りました。前回はチキンサグとタイカレー(グリーン)でした。評判よかったんですがメニューを一新して、この前ホールで買ってきたメティとコリアンダーをふんだんに使って作ってやりました。
写真上から、骨付きチキンカレー:メティシードとコリアンダーカレーリーフをふんだんに使いました。ちょっと酸っぱ目のカレー!

キーマカレー:クミンを効かしました。ちょい辛めに作った。安い牛肉はちょっと臭みがあって羊食ってるみたいでちょっと良いです!
ベジカレー:人参、ジャガイモ、タマネギ、オクラを素揚げしてから作りました。牛乳など入れてまるんとさせました。今回もチャパティとチャイも作りました。肉持ってきたり、チーズケーキ持ってきたり相当腹一杯です。俺どうしたいんだろう…旨楽しかったです。
今日はフットサルで神宮へ。そこそこあったかかったので助かった。ボストンFCは怪我人続出で人数が集まらない…外人枠ならぬ老人枠もたくさんなので体力もあまりないです。暇な人は入ってください。来れる時だけ来ればいい感じです。


明日はライブですひな祭りに雛じゃないけど観にきてみてね。
3/3(Mon)@新宿HEAD POWER
「HEAD POWER」企画 『BON-BORI』
W/ブライアンポニー・ギロッポン・cubicstar minimal orchestra・GOOFY STYLE
OPEN18:00START18:30/ADV¥1500DOOR¥2000/出順5番目
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm