芸術身体研究所

KASHIMASHI2008-02-29

飯田晃一主催芸術身体研究所の講演「マドント・マド」を新井薬師に観に行ってきました。
いつもの舞踏とは全然違い声あり台詞ありなどなどの舞台でした。
最初は精神世界かって思ったけど、ブロッコリーの下りからもうノンストップでした。
多分詳しく書いても何のこっちゃわからないですけど、いろんなもののミックスはあるけどあんなにアングラなのにこんなにエンターテイメントを感じられてるのはそんなになかったです。本当に面白かった。コメディーでは一切ないのに笑える。最後の最後まで面白かった。
その後入りたい人など飛び入りの即興舞台でしたが、熟女がワーワー言ってて飯田さんロックオン!!熟女がジャイアントスイングでクルクル回ってる所は生まれて初めて観た。只でさえクルクル回されてる人なんて見ないのにね。
芸術身体研究所目が離せません。


次回のContiは
3/3(Mon)@新宿HEAD POWER
「HEAD POWER」企画 『BON-BORI』
W/ブライアンポニー・ギロッポン・cubicstar minimal orchestra・GOOFY STYLE
OPEN18:00START18:30/ADV¥1500DOOR¥2000/出順5番目
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm