電撃ネットワーク

KASHIMASHI2008-02-25

電撃ネットワークのイベントクレイジーナイトに出演してきました。
武田尋善(画家)&Contiで出演です。
以前観には武田君と観に行った事はあったんですが今回は出るという事で3時に入ったんですが3人とも借りてきた猫状態、電撃の南部さん挨拶したり、どうしたら良いのかわからずただただ待ってました。
なんとか順番なども決まってオープン!!ちょっと見回せば芸人さんがいる状況です。今回のキャンバス持ちの飯田さん(舞踏家)到着。
若手芸人さんが13組出てのゴングショーが始まりこのコーナの後が出番でした。賞金争奪戦控え室が後ろだったので良くは見えなかったですけどゴルゴ13面白かった!!
そんで出番この時点で45分押してた急いでセッティング!!もの凄い早く完了ユリオカさん南部さんいる中でスタート

どりゃーってやってるうちに終了。こんだけだけ短い時間で集中もまた良いもんです。疲れる疲れない楽しい楽しくないとかそんなの感じてる暇もなかった。
その後にA面B面僕イケメンの狩野英孝さん、ロボコップ大人のドラえもんでおなじみのレイパー佐藤さん、新たな猪木芸人アントキの猪木さん、パントマイムの中村有志さん、今年のRー1準優勝の芋洗坂係長などなどもう生で観れてよかった。やっぱり生は違いますねテレビとは客があんだけいるだけでテンションあがるしね。

なんとキン肉マンギャバン富士サファリパークの歌を歌ってる串田アキラさんも登場。最後にみんなで写真取ってもらいました。
そしてそして電撃ネットワーク登場!!凄い!!前回観たときとネタは大幅には変わってないけどやっぱり電撃は凄いです。痛い痛い…でも凄い。やろうとしてもできないというかやりたくない事ですからね。今回は諸事情によりロケット花火がちょっとだけだった。前は客席にも来てたんですけど…
いやー凄い長いイベントでしたが楽しかったのとホッとしました。
最後に南部さんと一緒に写真とってもらい、ギュウゾウさんとも話して会場から出てきて5人で飯食べました。昼から何も食べてなかったのと疲れたのとで食べたら眠くなりました。


次回のContiは
3/3(Mon)@新宿HEAD POWER
「HEAD POWER」企画 『BON-BORI』
W/ブライアンポニー・ギロッポン・cubicstar minimal orchestra・GOOFY STYLE
OPEN18:00START18:30/ADV¥1500DOOR¥2000/出順5番目
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm