吉祥寺ワープと近況

KASHIMASHI2009-02-23

ライブでした。
昨日は東京SS以外のバンドはお目にするのも初めてのバンドで楽しみにしていました。岡田ピローさんはドラム、ギター、ハーモニカなどなどを操りながらの弾き語りでした。楽曲もよかったです。DACOTA SPEAKERはアグレッシブでかなり良かったです。ダブ処理もかなり効果的で面白かった。結成がまだ浅いらしいので楽しみです。エッセンシャルはさすがのシンセ使いで楽しかったです。ライブ運びもさすがでした!!SEBASTIAN Xは「たま」を彷彿させる曲が凄い面白かった!!
打ち上げでたま好きって聞いたらやっぱりでした!!Contiはなんとかいいのが出来たと思います。音のバランスはだんだん良くなってきたので新曲をそろそろ作らないとと思います。いろんなバンドのごちゃ混ぜ企画はやっぱり面白い。いろいろ新しい事にも出会えるしね。
近況としてはカレーは作り続けてます。暇があるとカレーを作ってしまう体になってしまいました…。

後は去年から頼んでいたイタリアの自転車メーカーBIANCHIの自転車がとうとう届きました。クラス的にはクロスバイクなんでそれほど飛ばすタイプではないです。東京だとこれが良いなと思います。いや〜さすがに漕いだだけ反応してくれます!!もっと良い自転車だともっと違うんでしょうがね〜。十分です。
あとはmacbook購入しました!!いままでのG4とはえらい違いです。しかも金利1%で買えたのでそうとうお得です。まだお金を1円も払ってないですけどね…。

代々木のアヒリアってインド料理屋に行きました。ここはチキン65が食べられる店です。しかし昼に行ったのでランチセットでマトンとチキンキーマのカレーを食いました。チキンキーマ&マッシュルームだったんですがマッシュルームがしめじでした。結構面白かったです。今度は夜に行ってチキン65を食いたいと思います。


次回のContiさんは
3/10(火)@eM SEVEN
詳細はまだ未定です。
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm