ご来店ありがとうございました。

KASHIMASHI2009-02-16

バレンタインマサラにお越し頂きありがとうございました。今回は途中でご飯が間に合わなくなったりとご迷惑をおかけしました。大盛況でありがとうございました。次回はもっとスピーディーにこなしたいと思います。
今回は車を借りて行ったので朝の荷物運びでいつもはヘトヘト出すが今回はさわやかにスタート出来ました。スタッフも1人増員して挑みました。今回は新作のサバのカレーも投入しました!!いやー大変だったけど楽しかった!!本当にライスが間に合わな時にはどうしようと思ったけど、スージーハルワを配って何とか対応しました。待っていただいたお客さんありがとうございました。
5人ともサクサク動いてナイスチームワークでした。
作ったのはチキンココナツカレー、チキンチェティナード、チキンペッパーマサラ、サグチキン、チキンキーマ、チキン65、チキンティッカ風ローストチキン、マトンカレー、サバカレー、ナスと小魚のカレー、ダールタルカ、ダール(ムング)、ダール(チャナ)、チャナマサラ、チャナのスンダル、キャベツのクートゥ、サンバル1、サンバル2、ラッサム1、ラッサム2、ナスのポリヤル、ナスのサブジ、キャベツポリヤル、キャベツサブジ、アールマタル、アールマタルマサラ、ニンジンポリヤル、じゃがいもポリヤル、じゃがいもサブジ、インゲンポリヤル、ナスとキャベツのポリヤル、ワダ、パパド、ナスのバジ、タマネギパコラ、ココナツチャトニ、トマトチャトニ、グリーンチャトニ、まるごとニンニクマサラ、鶏皮と野菜のマサラ炒め…こんな感じです。もちろん今回もマサラワーラーは食べられませんでした。最近武田君のカレーを食べてないです…
終わった後はみんなで楽しく打ち上げ!!呑んでくって反省会でした。今回のMVPは初参戦のチャンタカでした。いい感じに酔ってました。
同じ飲み屋に矢追順一さんもいました。さすがマサラワーラー。



次の日はニシイさんのお店二子玉川オレンジチェアーが改装の為そこのパーティーシタールを弾いてきました。一人だと心細いのでニシイさんとパコさんに入ってもらって演奏しました。食事もいろんなのがあって食いまくってしまってお腹いっぱい!!ケーキとかお菓子も充実!!俺の演奏が終わった後プラズマ11にも参加しました。プラズマ11は楽しいです。二子玉川はおしゃれです。楽しいパーティーでした。


次回のContiさんは
2/22(Sun)@吉祥寺WARP
WARP」企画 『音人の休日』
W/SEBASTIAN X・DACOTA SPEAKER・岡田ピロー・東京SS・Essential
OPEN18:00START18:30/ADV¥1500DOOR¥1800
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm