さよならジャイロUP

KASHIMASHI2008-09-06

シタールを運ぶためだけに購入した。3輪バイク、ジャイロUP。とうとうお別れの時が来ました。シタールのソフトケースを発見してから乗らなくなり早2年乗ってませんでした。里親探していろいろ当たったんですが見つからず、エンジンかけずに雨ざらし。最後にエンジンかけたら、あらびっくりかかりました。バイク王もさすがに値段がつかずに引き取ってもらいました。最後トラックのせられて行く時はドナドナでした。ありがとうジャイロ。


次回のContiさんは
9/14(Sun)@下北沢ERA
ARTLESS NOTE × the mornings」企画
『ズレタは部屋-SPLIT CD RELEASE PARTY-』
W/ARTLESS NOTE・the mornings・bossston cruizing mania・HOSOME(大阪)・百蚊(福岡)
OPEN17:30START18:00/ADV&DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm