マサラワーラー初ライブ終了

KASHIMASHI2008-09-01

前日夜から家にて二人で仕込み。俺は朝の6時までカレーを作り続けるがまだ終わらず…ちょっと仮眠。また作る。二人で作ったのは20種類以上!凄いぞマサラワーラー。なんとインディカ米も4キロ湯とりで炊きました。絶対に余ると思ってましたが…。会場到着、温めなおすだけで一苦労…
俺カレーは、チキンサグ、大根とカボチャのサンバル、ラッサム、チキンカレー、チキンキーマカレー、マトンコルマ、チャナマサラ、キャベツトーレン、ワダ、スージハルワ。
武カレーは、冬瓜のサンバル、ラッサム、マトンキーマ、ダール、チキン65、人参ポリヤル、じゃがいもポリヤル、紫キャベツトーレン、ナスサブジ、ナスのパコラ、ココナツチャトニ、グリーンチャトニ、ジンジャーチャトニ

相当な量を作りました。人が来なかったら大変です。よくもまあ、あんな小さなキッチンでここまでやったよ。
17時オープンなんと、ギャラリーにいた方がたくさん来てくれました。無料でカレーが食えるんですからね。50人くらいは来たかな。1時間位でかなりの量がなくなり、肉類はほぼなくなってしまい、米4キロもなくなってしまいレトルトご飯を買ってきたりしてました。嬉しい限りです。

ほんわりイベントのお誘いを2つ受ける。正直今回自腹なんで次回はちょっとだけ料金取ると思います。かなり安くですけど。またやります。食べてくれてありがとうございます。
今日は武田君の個展の片付けに夕方行く。もの凄い雨に降られる。二人打ち上げで飯食った後、二次会だって、レトルトカレーLeeの30倍を食って残念がって帰ってきました。


次回のContiさんは
9/14(Sun)@下北沢ERA
ARTLESS NOTE × the mornings」企画
『ズレタは部屋-SPLIT CD RELEASE PARTY-』
W/ARTLESS NOTE・the mornings・bossston cruizing mania・HOSOME(大阪)・百蚊(福岡)
OPEN17:30START18:00/ADV&DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm