ムーンライダーズ

KASHIMASHI2007-12-26

のワンマン観にクワトロ行ってきました。
流石だ!
昔の曲ももっとやってもらえたらもっとよかった。
本当に続ける事の大変さと素晴らしさがにじみ出てるな。
30年続けてみますか!今6年だからあと24年、54歳か。いけるな!温かく見守ってください。
2時間ちょっとやりましたね。みんなまだまだ現役だ!!
同じくらい年齢の人で最近はやってる再結成とかで復活するとやっぱり落ちてるもんな。がっかりするもんな。
現役30年はやっぱり凄いです。見習いましょう3年くらいやってちょっとムカついた位ですぐにやめてしますバンドどもよ。

写真は白井さんが一人30周年で作った記念ピック。投げたのを運良く拾えました。


次回東京はでのContiさんは
12/30(Sun)@高円寺20000V
「20000V」企画 『F.I.T.B-2 yearend splashing final』
W/アゴーレーカルキン・ウサギスパイラルア・CreepyPop・ExactryViorentStyle
・six o'minus・o-ne・バリケンbossston cruizing mania・ピンクグループ
・坂本移動動物園・GROUNDCOVER.
OPEN15:30START16:00/ADV\1500DOOR\1800/出順10番目20:30〜
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm