暮れも暮れましたな

KASHIMASHI2007-12-31

今年も今日で最後!
年末は特に何にもないくせにセカセカしやがってね…
という事でContiの今年のライブもすべて終了いたしました。
昨日も12バンドという年末っぽいイベントで!!
一昨日は見に行ったんだけど10バンドというやっぱり年末っぽいイベントで!!
朝まで打ち上がったりで今年もよかったよかった。
また来年もやるよ!!
まてまて!!今日は個人的に逗子で年越し演奏します。
武田尋善個展クロージング年越しカレーで絵を描くやります!!飲み食い放題2500円安い。しかも場所は逗子の魚友という寿司やです。
3年連続で夏にやっていたイベント武田尋善個展クロージングって事で年越しに!!。逗子で年越しなんてなんか良いです。
では来年またお会いしましょう。


写真はSunrain Recordsで当たったHEADZ賞のノースリーブシャツです。ちなみに相方も同じ賞が当たり昨日のライブで来ました。ノースリーブでライブって結構恥ずかしいもんなんですね。