福岡でサンタからの贈り物

KASHIMASHI2007-12-25

Contiで福岡に行って参りました。
今回は飛行機で前回は年始で飛行機が高く車で行きましたが今回はラクチンでした。
二人だと飛行機の方が断然安いんですよ。
という事でブードゥーラウンジで15バンドも出るライブへ
なんと、15:30に始まって終わったのが2:30!!
うちらは12:30に入ったのですごいな!
この間にラーメン2杯食いました。旨いなラーメンが。
本当にみんな色があって相当よかったです。
こんな長時間見れるんだから凄いな。
3:00から打ち上げ。「ふとっぱら」は最高です。茎ホル最高。
それで今回主催のノントロッポのボギーさん宅へ
本当にいつもありがとうございます。
少々休み。
前のノントロッポのベースの有田さん宅へお参りへ
直接あった事はないのですがやっぱり悲しい事です。
いろいろごちそうになりました。
空港まで送ってもらい、お土産買って東京へ。

文章がうまく書けないのでこんな感じで書くのやめときますけど、凄いいクリスマス・イブとイブイブでした。

写真がサンタさんから貰った素敵な贈り物です。


次回東京はでのContiさんは
12/30(Sun)@高円寺20000V
「20000V」企画 『F.I.T.B-2 yearend splashing final』
W/アゴーレーカルキン・ウサギスパイラルア・CreepyPop・ExactryViorentStyle
・six o'minus・o-ne・バリケンbossston cruizing mania・ピンクグループ
・坂本移動動物園・GROUNDCOVER.
OPEN15:30START16:00/ADV\1500DOOR\1800/出順10番目20:30〜
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm