パソコン大掃除

KASHIMASHI2008-01-06

外付けハードディスクがさすが正月という事で尋常な安さで手に入れる事ができました。正月はこういう所が好きです。
ついでにUSB2.0 PCIボードも購入!!
mac内を外付けに写しシステム入れ直してタイムマシーンってソフトで元通りにこのソフト便利です!!
だいぶスッキリして気分もいいです。曲とか映像とかもっと入れよう、相当入るようになった。
これでまた何年かはこのmacでいける。
一時は買い替えようとも思ってたけど十分だ!!今年もよろしくmac君。

昨日はヨシュア・カムバック復活ライブでグットマン行ってました。最高のイベントで朝まで打ち上げてましたとさ。
いろいろありましたとさ。


次回のContiさんは
1/19(Sat)@高円寺20000V
GROUNDCOVER./アゴーレーカルキン」共同企画
『FULLTEN君!!』
W/GROUNDCOVER.アゴーレーカルキン・DUCKMANDU(USA)
・和田シンジ[DMBQ,KING BROTHERS,巨人ゆえにデカイ]×在川百合[にせんねんもんだい]
・ULTRA JR.[Reo(ex ni-hao)+Hide(ULTRA bide,Amazon saliva)+JJ(Limited Express(has gone?))]
OPEN18:00START18:30/ADV¥1800DOOR¥2000/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm