グッドマン&C-BIC

KASHIMASHI2008-01-26

秋葉原グッドマンでのライブでした。
今日は出ていたバンドみんなカッコ良くて楽しかった。
HABIT・灰緑・HUNUNHUM・FRATENNもそれぞれ違う良さがあって楽しかった。
パライコもとりあえずは良くなってるみたいで、これまで過去最高のバランスでできたみたいです。
グッドマンは音良いから他のライブハウスでもいけるようにやらないとな。
終わった後はア部(ボウリング部)の解散という事でボールを取りに行くついでに半年ぶりに5ゲーム投げる。相当弱ってる明日確実に筋肉痛だろうな。
そんなこんなで今帰宅。
これから録画しといた「モヤモヤさまぁ〜ず」見て、昨日からやり始めてファミコンドラゴンクエスト3でもやりますか。
テレ東の深夜番組が好きです。


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm