魚友、そして国立競技場

KASHIMASHI2008-01-27

突然、今日暇、逗子行くんだけどって電話が…。
行ってきましたけどね。こんな素敵な電話ありがとうございます。
という事で、武田君の個展の片付け一人じゃ淋しかったらしく付き添い。
魚友の寿司は2回目でした。
うめ〜、回らない寿司!!すごいサービスしていただきました。
ごちそうさまです!!
それで電車で帰ってきてた途中友達から電話でContiライブ今日だと勘違いしていて。違う違う昨日です。
そんなんでちょうど新宿だったので合流。

どこ行こうかと思ってたけど、きょうサッカーの日本代表線がある事に気づき行ってみようと国立競技場へ。入れないと思ってたけど当日券でてて簡単に入れました。試合はう〜んって感じでした。寒かったのでほとんどちゃんと見ていませんけどね。
全く予定がなかったんですが、イレギュラーな予定楽しかったです。


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm