厄よけ大ブーム

KASHIMASHI2008-01-14

新年朱印’sを計画しようと思ったのですがお気軽編に変更。
という事で先ずは西新井大師へ。
すっごい流行っていて人の嵐!!護摩供養で並んでいたので朱印貰おうと裏から回ったら中に入れてしまい並ぶ事なく厄払いを受けられてラッキー。いろんな出店があってちょっとテンションUP!!
西新井焼きってお好み焼き観たいのと揚げ餅を食ったんだけど武田君と分けて食ったら二人とも腹の具合が悪くなる。
次はとげぬき地蔵高岩寺
凄い流行ってました。赤いパンツの店がいっぱいで真っ赤でした。
近くの江戸六地蔵の真性寺とお岩さんお墓と江戸三閻魔を観て武田君のカレーを食いにお宅へ。
チキンカレーを作ってもらい食う。旨かったですぜ。でも手羽先は食いずらかったけどね。
働くおっさん観たり仮免の問題解いたり、ウダウダとしてバイクで帰宅
ものすごい寒かった…ほんとに。
結果かぜを引いてしまいましたとさ。


次回のContiさんは
1/19(Sat)@高円寺20000V
GROUNDCOVER./アゴーレーカルキン」共同企画
『FULLTEN君!!』
W/GROUNDCOVER.アゴーレーカルキン・DUCKMANDU(USA)
・和田シンジ[DMBQ,KING BROTHERS,巨人ゆえにデカイ]×在川百合[にせんねんもんだい]
・ULTRA JR.[Reo(ex ni-hao)+Hide(ULTRA bide,Amazon saliva)+JJ(Limited Express(has gone?))]
OPEN18:00START18:30/ADV¥1800DOOR¥2000/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm