ドラびでお×渋さ知らズ

2マン見に行ってきました。一楽さん腰の調子が悪かったらしく30分位しかできずなんか渋さのオープニングアクトみたいになってしまったけど凄い良かった。
その分渋さ知らズが2時間位やりました。
サイテーなピーポ野郎がいたとおもえば、サイコーな渋さ知らズもいます。
何度か観ましたけど今日は本当にドラマチックだった。後ろの女の人泣いてたし。グッドマンのシステムが変わったらしく音抜けがいい!!
悪い事ばかりじゃないですね。
ってことで明日は我々のライブです。いっちょやりますか!!


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm