畳半畳

昨日はContiリハ、新曲良くなってきました。もう少しがんばろう!!
前はシタール弾いても疲れたけどだいぶ力がぬけて弾けるようになってきたらしく疲れなくなった。これは逗子カレーで何時間か休みなく弾いてたおかげかと思います。
そんで
今日は神楽坂に舞踏家の飯田さんが出た畳半畳ってイベント見に行ってきました。ほんとに畳半畳のスペースでのイベント。変化球でくるかと思いきや真っ向勝負!!よかったです。膝から畳へバンバンダイブ。明日膝いたくなってるでしょうね。舞台の音楽やったときの出演者などいろんな人とあえて楽しかった。
28日もなにか新井薬師でやるらしい。


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm