タモさんの気分

KASHIMASHI2008-02-04

昨日はスガ宅にてカレーパーティー!!
カシマケータリングサービス、雪の中出勤です。
人生ゲームを持っててろてろあるって買い出しして。
今回はキーマとチキンサグそれとチャパティものりで作りラッシーも最後はチャイも出しました。
総勢9人にもなりタモさんの客来てるのに作ってばっかりいるってのがわかりましたよ。
旨い言われると楽しいというか「じゃ、これは」気分になってくる。
前日にライブでノントロッポも福岡から来ていて、ボギーさんとノンチェもまで来てました。
楽しかった。またやろう違うの作るよ。
結局人生ゲームなんてやりませんでしたよ。人ん家のキッチンを自分のもののように使ったのも楽しい。


2/17(Sun)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL』
W/owllights・陰核御殿・ALGUEL JERIST・Mr.fingers・SF・bossston cruizing mania
OPEN17:00START17:30/ADV¥2000DOOR¥2300/
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm