『江戸前ラビリンス』

行ってまいります


ブログ始めました。mixiをやっていたのだけどイヤになってしまってね。
あの感じは嫌でたまらんのよ。ってことで俺の垂れ流しブログスタート!

バイクで若洲Sea-Fro. in Autumn 2007に参加してた武田君のところへ
武田尋善のホームページ Hiroyoshi Takeda Artworks
めちゃめちゃ景色がキレイでいろんな人の作品あったけど、作品、目につかない…
海の向こうにネズミーランド。塩の匂いと水しぶき。
落書きみたいな迷路が江戸前です。
全部制覇はかなり疲れる。
子供がチャレンジしててあまりに戻らされる迷路に「もう、嫌っ」の一言…
そんなこんなで終わりの時間。
作者たちが船に乗れるらしかったんだけど、なぜか関係ない俺まで乗る事に。
もの凄い薄着で行ってしまったんでもの凄い寒い。
ライフジャケットが寒さから身を守るライフジャケットに。
寒いから両腕入れてたら転がって起きれなくなって武田君にチャック開けって頼んでも無反応。ようやく気づいて起き上がって到着。
寒い!!
帰りにみんなでカレーうどん専門店で食って帰宅。

その後、知り合いの結婚パーティーの打ち合わせにお邪魔。
甘いもんごちそうさまでした。


11/9(Fri)@新宿HEAD POWER
「浦田家&HEAD POWER」共同企画
『頭力国技館秋場所 浦田家vs鹿島家 一番勝負!!! 行司アフォリズム!』
W/ぶちぶち2・アフォリズム・カス室・bossston cruizing mania
OPEN18:00START18:30/ADV\1500DOOR\1800/出順5番目21:15〜
お待ちしています。