中目黒へ

KASHIMASHI2007-11-12

友達が出ていた芝居を観に中目黒へ。
おかま刑事役だった。飛び道具だこれは…
性同一性障害の役ですね毛とか除毛したとか聞いてたけど、おかま刑事とはね。
わかりやすくオモロかった。斉藤こずえとか出てた。
ほんとにあの量の台詞を覚えてるのはすごいな。
終ったあと、一緒に行った人をバイクの後ろに乗せて家の方へ。
いや−、捕まっちまった。進路変更違反だとよ。罰金6,000円。いやぁ〜だー
新井薬師のじどり屋へ。鳥うまい。刺身とか焼き、揚げ色々食ったけど旨かった。
色々話してて、その人の家に行ってライブビデオとか見ながらゆっくりと。
その人のところへ舞台でた役者が居候してるから帰ってくるまで待ってて脅かしてやろうと。
1時位に帰ってきて、隠れてたけどバイクでバレてた。少し話してすぐ帰った。


今日は腐れ縁の誕生日だったらしい、本人が言ってた。お好み焼きを食いに行った。
もちろんおごってない。小学校からだといい感じのドライでいい。


次回のContiライブは
11/22(Thu)@秋葉原CLUB GOODMAN
「GOODMAN」企画 『OUR MUSIC』
W/マミミフォークソング・Harpy・Little boat(U.K)+キム(f:ウーネリーズ)
OPEN18:00START18:30/ADV\2000DOOR\2300
ドシドシ来てくれよな。